2015年09月02日

そして、もうひとつ

こんばんわ✨

残りの材料で、追加分作りました。

そして、もうひとつ



あじさいのブローチ

髪飾り

家にあったもので、コットンパールのネックレス

この完成が精一杯でした。(笑)



Posted by castanet.176 at 20:02│Comments(4)
この記事へのコメント
田舎に住んでいるので、気に入ったコサージュがあると買うようにしてます。でもこんな風に白っぽい綺麗な色は持ってないですね~_~;
娘達の髪飾りにしたり、時には義母の胸にも( ^ω^ )
持ってるだけで楽しいです
Posted by あひるちゃん at 2015年09月02日 20:11
手作りのアクセサリー、素敵ですね。
お揃いで使うと華やかな印象になりそう♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年09月02日 23:34
あひるちゃん さん
普段は3歳児がいるのでアクセサリー1つつけない私です。パーティーの時には❗と作ってみました。
Posted by castanet.176castanet.176 at 2015年09月03日 22:04
ねこばすさん
ありがとうございます(*^^*)そういって貰えると嬉しい♥どうつけようか悩んでます(^_^;)
Posted by castanet.176castanet.176 at 2015年09月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。