2015年09月01日

作ってみました。

こんばんわ✨朝晩涼しくなってきましたね。
ここ数日は、雨つづきですが…


週末に、結婚パーティーがあるので、コサージュを作ってみました。
思いつくまま(考えられるあたりで…)材料を揃え机に向かい、四苦八苦………(>_<)
う~ん(汗)すごーく悩みますね。あれもこれもと想うとまとまらないし。。。
でも、無い頭で完成させました。

作ってみました。


秋をイメージしながらも、紫陽花は外せませんでした。紫陽花可愛い❤しなぁ~(*^^*)

もう少し時間あるので、余った材料でもう1つ作ろうかとも思ってます。



Posted by castanet.176 at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
自分で作れる人が羨ましいです( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年09月01日 23:10
私も、調べながら初めて作りました。想像と少し違う形になりましたけどね
Posted by castanet.176castanet.176 at 2015年09月02日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。